SSブログ

自民反動政治の総括を! [政治・思想]

ちょっと、気が早いけど・・・

明治維新から自民独裁政権までの歴史を総括する必要があると思う。反動政治のA級戦犯をつるしあげるべきだ。(もっとも、この戦犯たちはお国のためになってないから、靖国神社に祭ることはできないけどねぇ[わーい(嬉しい顔)]

裁判所が行政府の犬であったために健全な三権分立が成立しなかった。ゆえに、反動政治が横行し、あまたの命が犠牲になった。憲法判断を回避して、司法の独立性を喪失させた裁判官たちは万死に値する。

労働運動を撲滅し、力で民主主義を壊滅させた自民党。

ウソをついて導入した消費税は中曽根のしわざだったなぁ。

竹中と小泉は絶対に許せないね。リンチにすべきだ。

ゴーマン(でもないけど)かまして、よかですか? 

敗戦以来の実質的革命が行われた以上、日本をダメにした戦犯の裁判を展開すべきだ。

A級戦犯候補 竹中平蔵、中曽根康弘、歴代最高裁判所判事のみなさん

最後の皇帝、アホウ首相は失策が多かったので、お上の慈悲で恩赦してやろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

逆風って何だ? [政治・思想]

自民党の候補者が逆風、逆風と泣き[もうやだ~(悲しい顔)]を入れていますが、ふざけるな![ちっ(怒った顔)]って感じです。

泣きたいのはこっちの方ですよ。明治維新以来、民心に反する悪政を行ってきた政府こそが最大の逆風ではないか!

ウソとデタラメの卍(まんじ)固め、自公政権よ、さっさと墓場に行ってくれ。[パンチ]

お前たちは、もう死んでいる。創価学会票の毒まんじゅうも、ようやく終焉か?

選挙期間中だけ、泣いたってダメよ。月に変わって、お仕置きだ!

深キョンのドロンジョ様がアホウ首相にお仕置きするCMでも作ればよかったのになぁ。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

国民の痛みを知れ! [政治・思想]

誤った経済政策でよけいに景気を悪化させた与謝野大臣が熱中症で、早くもダウンしたそうな。まったくいい気味です。選挙前からフラフラだよ。国民の痛みに比べたら屁でもないけどね。

今のままでは(民主党)の一党独裁になりかねない!

と、あのガン患者のようなカスレ声で訴えたそうですが、独裁を自民党に言われたくないですな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヒラメ裁判官を許すな! [政治・思想]

30日は最高裁判所の裁判官の審査もありますよ!

最近話題の冤罪事件や反動的な政府に加担する輩(ヒラメ裁判官)にはぜひ、×をつけてください。

ということで、サイトでちょっと調べたら・・・

右翼の反日裁判官を批判するサイトが出てきました。[わーい(嬉しい顔)]まあ、化石みたいな右翼サイトは無視して、次に見たのは、私の過去記事でも取り上げた植草教授の冤罪事件で上告を棄却した判事が判明しました!こいつの名前は

近藤崇晴

というそうです。この人は異例の出世(仙台高等裁判所の所長)から抜擢された判事だそうで、植草教授の上告は棄却したのに、防衛医科大学教授は無罪にしたそうです。どんでもない小泉チルドレン(年は若くないでしょうが)です。こいつだけは、絶対許さん!![ちっ(怒った顔)]

皆さんもご協力お願いします。ペコ。

しかし、こういった重要な情報は、裁判所のホームページには全く記載されていないので、酷いですね。

しかし、たかが痴漢や猥褻で最高裁までいくってのも大げさだな・・・・。というのが正直な感想。ノリピーの覚せい剤も同様ですが、そんなつまらないことより、よっぽど重要な案件がごまんとあるのに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本の大掃除~本当の責任力 [政治・思想]

バカヤロー!から馬鹿野郎へ バトンタッチ

バカヤローと叫んで(実際にはつぶやき程度だったらしい)解散したのは麻生の祖父、吉田茂首相だそうですが、今回は本当の馬鹿者・馬鹿野郎が解散したので、馬鹿野郎による解散と揶揄されています。

麻生首相は漫画しか読まないので馬鹿なんだと言われますが、漫画というのはかなりの知識人が書き手ですし、実際にはルビが振られているのでけっこう大人の言葉や高度な思想を含んでいるものが多いので、馬鹿にはならないはずです。私も漫画で言葉や知識を養ったと思いますので、麻生が馬鹿なのは本人の問題でしょう。

政権交代

共同通信のアンケート結果によると民主党が300議席を超す勢いとのこと。後、一週間で明治維新以来の政権交代が実現する可能性が高くなってきた。ただ、民主党も本来の自由民主党員たちが飛び出した格好の政党なので、単に元に戻っただけと言えなくも無い。利権にそまらず、どれだけクリーンで庶民よりの政策を出せるかが政権維持のポイントとなると思う。

政権交代したら、最近、封印されてきた創価学会批判記事も週刊誌やマスコミでも大々的に取り上げられるようになるかな?

自民党の悪行を暴け

まずは、これまでの自民党と官僚が隠してきた悪行をあらいざらい公表してほしい。現在、各省庁ではまずい文書を証拠隠滅のために毎日、燃やしているので煙の立たない日は無い・・・と言われている。(笑)[わーい(嬉しい顔)]

いや、笑っている場合じゃない!ノリピーじゃなくて、こういう連中を逮捕・勾留して証拠隠滅を防止すべきですよ。[ちっ(怒った顔)]

本当の責任力

日本をダメにした責任は、すべて自由民主党です。結果責任を取るべきです。本来なら、責任を取って、今後10年間は立候補自粛すべきでしょう。また、自民党員は全員が財産を国家に返却すべきです。さらに言えば、全員が腹を切って国民に謝罪すべきです。

全員が靖国神社へ詣でて、腹を切るべきですね。天皇陛下に拝謁・土下座して、

どうか私たちを殺してくださいぃ~と懇願すべきです。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本のお掃除をしましょう!~妖怪大戦争 [政治・思想]

皆さん、日本の大掃除をしましょう!

うーん、いいセリフじゃなですか。この言葉に全てが集約されていますぅ~。昔の『日本、一新!』よりは断然いけています。JRAなら、掃除姿のポスターを作るところです。民主党も選挙のときは、そんな斬新なポスターをつくったらいかが?

日本を掃除するのは、鬼太郎だけだと思っていたら、鳩山(兄)さんが名乗りをあげました。

一方、掃除される側の自民党+公明党(創価学会)は、オールキャスト。

表の首領は麻生首相ならぬ口裂け男。しかして、実際に影で糸を引くぬらりひょんは、さしずめ池○□作。以下、鳩山(弟)、与謝野、が妖怪幹部を筆頭に、無数の妖怪が跋扈。

人間か妖怪かわからないネズミ男みたいのが小泉元首相。外国のお化けは竹中元大臣。

これは、とうてい鳩山(兄)一人では倒せそうもない・・・・・[ふらふら]

もっとも、最大のお化けは霞ヶ関に巣食う無数の官僚とGHQ+御用学者たち。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

国家崩壊 [政治・思想]

アメリカでは貧富の差が拡大しているそうです。

オバマさんはCHANGE!とかいっていましたが、いったい何を変えてくれるのでしょうか。他国のことながら心配しちゃいます。

オバマを支持し、多額の献金をした富裕層のchangeと貧困層のchangeは全く相反する期待である。富裕層は、いわゆる新自由主義の更なる徹底を、逆に貧困層は、生存権の回復を願っている。他国のことながら、バカな国民だなぁと思います。

さて、オバマ氏は肌の色は黒いけど、貧困層ではないし、しょせん勝ち組の人です。そもそも、もはや人種対立の時代は終わり、今は少数の富裕層(勝ち組)と貧困層(負け組)の生存競争の時代となっているそうです。

近年、中間層だった人たちもリストラや行き過ぎた民営化などで、どんどん貧困層に転落しているそうです。例として、アメリカでは5000万人近い人が健康保険に入れない!とのこと。確か、アメリカの人口は3億までいっていないと思ったけど、こうなるともう国家とはいえませんね。日本とアメリカでは同じような生存権が憲法で保障されているらしいのですが、もはや紙に書いた文字にすぎません。

特に医療・生活扶助の面での切り捨てはかなりひどいらしく、あらゆる保険の保険料が高額となっているそうです。

結局、貧乏人は軍隊に入ってイラクにいくしかない?!

貧乏人は死ねということですね。

今や、経済問題より、イデオロギーの問題が大切だと思います。こんなことなら、やっぱり社会主義のほうが正しいんじゃないの?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

GOP レース~大統領予備選挙 [政治・思想]

GOPレースって何だ?

大統領選挙を言うのかと思ったら

Grand Old Party で

共和党の愛称だった。

CLOSE GOP RACE IN GEORGIA

(共和党代表選挙、ジョージア州で接戦)みたいに使っています。

フッ、だいそれた名前だな。

日本の自由民主党の愛称?に

傲慢 老人 似非 党利党略 集団 

略して

GRETS(グレッツ愚劣)ってのはどう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海軍さんは金曜日にカレーライス [政治・思想]

先日の時事放談で、中曽根とナベツネが、時事放談の中で大連立をほのめかしていたらしい。

でもこの番組は録画なので、いったい、いつ収録されたのか?

実は先週の金曜日ではないかと、言われている。その根拠は・・・

海軍さんはカレーを金曜に食べるときまっている!とのこと

まだ、戦後ではない!・・・ってことですか。

大日本帝国シリーズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

読売新聞のワナ?(小沢問題2) [政治・思想]

大連立せよという読売の社説を、この前の記事で紹介した。

読売は、また、『連立構想は小沢氏の方から持ちかけた』という宣伝キャンペーンを張っている。

しかし、これは得意の世論操作のようだ。真実かどうか分からないことをさも真実かのように報道するのは、犯罪的な行為である。二人だけの会談の内容をなぜ、第三者が知っているのだろうか?

永田町では、今回の福田・小沢会談の仲介者(仕掛け人)は、ナベツネだということは常識になっているそうだ。だとすると、最初から小沢つぶしのための画策だったといえる。なお、読売新聞は以前(新進党との連立)にも、小沢つぶしのりっぱな前科がある。

それと、地上派では触れていないが、小沢さんと例の自衛隊関連の山田洋行との問題。実は、山田洋行と小沢さんは以前、密接な関係にあったのだ。もし、これがばらされると、民主党は大打撃を受けることとなる。ゆえに、取引の材料にされたのかもしれない。守屋次官以上に、癒着の本家は小沢さんだったからだ。

まあ、いずれにしても民主党にはマイナスの事件だった。

勝ったのは自民でも民主でもなく、読売新聞か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。