SSブログ

日本の大掃除~本当の責任力 [政治・思想]

バカヤロー!から馬鹿野郎へ バトンタッチ

バカヤローと叫んで(実際にはつぶやき程度だったらしい)解散したのは麻生の祖父、吉田茂首相だそうですが、今回は本当の馬鹿者・馬鹿野郎が解散したので、馬鹿野郎による解散と揶揄されています。

麻生首相は漫画しか読まないので馬鹿なんだと言われますが、漫画というのはかなりの知識人が書き手ですし、実際にはルビが振られているのでけっこう大人の言葉や高度な思想を含んでいるものが多いので、馬鹿にはならないはずです。私も漫画で言葉や知識を養ったと思いますので、麻生が馬鹿なのは本人の問題でしょう。

政権交代

共同通信のアンケート結果によると民主党が300議席を超す勢いとのこと。後、一週間で明治維新以来の政権交代が実現する可能性が高くなってきた。ただ、民主党も本来の自由民主党員たちが飛び出した格好の政党なので、単に元に戻っただけと言えなくも無い。利権にそまらず、どれだけクリーンで庶民よりの政策を出せるかが政権維持のポイントとなると思う。

政権交代したら、最近、封印されてきた創価学会批判記事も週刊誌やマスコミでも大々的に取り上げられるようになるかな?

自民党の悪行を暴け

まずは、これまでの自民党と官僚が隠してきた悪行をあらいざらい公表してほしい。現在、各省庁ではまずい文書を証拠隠滅のために毎日、燃やしているので煙の立たない日は無い・・・と言われている。(笑)[わーい(嬉しい顔)]

いや、笑っている場合じゃない!ノリピーじゃなくて、こういう連中を逮捕・勾留して証拠隠滅を防止すべきですよ。[ちっ(怒った顔)]

本当の責任力

日本をダメにした責任は、すべて自由民主党です。結果責任を取るべきです。本来なら、責任を取って、今後10年間は立候補自粛すべきでしょう。また、自民党員は全員が財産を国家に返却すべきです。さらに言えば、全員が腹を切って国民に謝罪すべきです。

全員が靖国神社へ詣でて、腹を切るべきですね。天皇陛下に拝謁・土下座して、

どうか私たちを殺してくださいぃ~と懇願すべきです。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。