SSブログ

自民反動政治の総括を! [政治・思想]

ちょっと、気が早いけど・・・

明治維新から自民独裁政権までの歴史を総括する必要があると思う。反動政治のA級戦犯をつるしあげるべきだ。(もっとも、この戦犯たちはお国のためになってないから、靖国神社に祭ることはできないけどねぇ[わーい(嬉しい顔)]

裁判所が行政府の犬であったために健全な三権分立が成立しなかった。ゆえに、反動政治が横行し、あまたの命が犠牲になった。憲法判断を回避して、司法の独立性を喪失させた裁判官たちは万死に値する。

労働運動を撲滅し、力で民主主義を壊滅させた自民党。

ウソをついて導入した消費税は中曽根のしわざだったなぁ。

竹中と小泉は絶対に許せないね。リンチにすべきだ。

ゴーマン(でもないけど)かまして、よかですか? 

敗戦以来の実質的革命が行われた以上、日本をダメにした戦犯の裁判を展開すべきだ。

A級戦犯候補 竹中平蔵、中曽根康弘、歴代最高裁判所判事のみなさん

最後の皇帝、アホウ首相は失策が多かったので、お上の慈悲で恩赦してやろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。