SSブログ

宮(パレス)~時をかける宮女 [中国ドラマ]

大分から、ビデオ店には置いてあったので、名前は知っていたのですが、完全に宮廷女官若曦の二番煎じなので見ませんでした。しかし、近ごろ、ララTVで放映があり、見たら面白かった。

終盤シリアスな展開となった若曦とちがって、パレスはロマンス重点。主演のヤン・ミーは、武侠ドラマ 「古剣奇譚」 にも出ていますね。 「美人心計」 (近々放映)にも出ている。でも、プロフィールみると 「神鵰侠侶」 にも出いているな?いったい誰の役?だいぶ前の作品だから、子役かぁ~?

と思って、調べたら、なんと郭襄だった!ゲゲゲ、だいぶ、顔立ちが違いませんか?

楊冪(ヤン・ミー)。今、28歳。まるでわからんかった![ふらふら]

当時の動画(自分の過去記事にあった!)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

降龍十八章

ライトさん、ご訪問・ナイスありがとうございます。
by 降龍十八章 (2015-05-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。