SSブログ

スーパーマン(ファイナル) [ドラマ]

ファイナル・シーズンの再放送。1話~8話を一挙放送。

第8話から見たので、てっきりクロイー[黒ハート]は死んだのだと泣いていたのですが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]、そうではなくて雲隠れだとわかりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]。クロイーには何か必殺の作戦があるのでしょうか?(あらかじめ解毒剤を飲んで自殺⇒・・・にみせかけ自分のデータを消去した)

天才クロイーを消せるのはクロイー自身のみ・・・

アリソン・マックはドイツ生まれ。

 

それより敵だったテス・マーサ(ルテッサ・ルーサー)の正体が見えてきました。テスは赤毛で実はレックス(アレクサンダー)のお姉さんだった!・・・ようです。レックスは赤毛だったのかぁ~!丸坊主だからわかりませんでした[がく~(落胆した顔)]。だいたいこのドラマ、全体に画面が暗いのでテスも赤毛だとは特に意識していませんでした。デス妻のブリーみたいにはっきり赤毛とは分かりませんよね。

 

なぜか、テスは幼い時に孤児院に預けられた。だが、父親はライオネル・ルーサーだった。いったいなぜ?!

そういえば、アローという番組が始まったが、これってグリーン・アローだよね?!なんで同じ俳優さん使わないんだろう?スピン・オフ番組でないのかな?グリーン・アローっててっきり、スーパーマンのオリジナルだと思っていのですが、実は別のアメコミ(1941年)のようですね。スーパーマンは1938年の登場で、これがアメコミにおける初のヒーローだとのことです。

ヤング・スーパーマンにはこのほかいろんなヒーローが登場しますね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。