SSブログ

WOWOWオンデマンドにデビュー [ドラマ]

キーファ・サザランド主演のタッチ2。いつのまにか始まっていました。それとエレメンタリー・ホームズも[もうやだ~(悲しい顔)]

で、放送日時をチェックしようとHP見たら、見逃したものをパソコンで見られるらしい。で、さっそくオンデマンド会員に登録しました。だけど・・・

見逃し放送は前回の分だけでした!第1話から第6話は無理。再放送まで我慢するしかない・・・・。タッチは前回、前々回の第5話第6話をすでにテレビで見ましたので効果なし。

ホームズは先週の第5話「死の天使」だけ見ました。そういえば、そもそもワトソンは医者だからこの話は病院関係なんだと後から納得。なんせワトソンが女(ルーシー・リュウ)だから(原作では)医者なんだという意識がすっかりトンデいました。

ああ、でもホームズは前回(第4回)を見逃し放送してますから、さっそく見たいと思います。

いずれにしろ、アメリカのドラマは発音がよく聞き取れない=納豆英語で、困りますね。字幕を見てるから単語が解る程度です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。