SSブログ

新作ドラマ [ドラマ]

WOWOWでは、CSIマイアミが終了し英国ミステリのケース・センシティブが始まりました。毎週録画していたので、そのまま録画されていました。英国らしく、雰囲気は第一容疑者っぽいですね。ただ、主人公は巡査部長クラスの女性で、すごく頼りない・・・。相棒の巡査(といっても制服ではない)は、有能だが、文書は苦手で少々雑な仕事ぶりといった取り合わせ。

第一話(前編)は、なかなか凝った事件。夫の留守に妻と娘が自殺。タイミングよく夫が戻り、死体を発見というありきたりの出だしでしたが・・・。

どうも単純に夫が犯人というアリバイ工作事件ではなさそう。事件は意外な方向に向かっていくのでした。今週の第二話が待ちどおいしかぎり。

もう一つは、アニメ・ホリック×××の実写ドラマ化。ただ、キャストがどうも・・・。肝心の美女役が全然美女でないぞ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨイショッ!サケとマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。