SSブログ

スーパーマンⅨ [ドラマ]

今やテレビは韓国ドラマばかりですが、やはりドラマはアメリカですね。スーパーマンもいよいよ大詰めが近づいてきましたが、このシーズンはさらにまた面白くなってきました。脚本がなかなかいいと思いますね。まさにエンターテイメントドラマで、見ている間はどっぷりと、ファンタジー空間に没頭できるというか・・・、まさにドラマの醍醐味です。

毎回クロイーが死ぬのではないかとハラハラしてみるのですが、まだ生きています!

ただ、このまま歴史が進むと未来では死が待っている・・・みたいなエピもありました。はたして、クロイーの運命は?元祖の映画では、クロイーは登場しているかどうかわかりませんが、クラークはすでに育ての父親ジョナサンは失っていますし、親友も失うという筋書きがあって不思議ではありませんからね。

なお、初恋のラナは、事情があってもうクラークには近づけないことになってしまったので、もう登場しない。ただ、古い映画ではチラっと登場するのを見たことあります。

従姉のカーラも、独自の路線を行くためにどこかに消えてしまった。カーラはクラークと違って、空を飛べるので・・・。クラークもいいかげん、このシリーズでは空を飛べるよう目覚めてほしい。

先週の放送では、アメコメヒーローたちも登場してジャスティス・リーグみたいな面白い話になっていました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーホープ太祖・王建 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。