SSブログ

バイオハザード5 [ゲーム]

ゾンビよりも恐ろしいのは頻発するフリィ~~~ーズ!

これってプレステ3の致命的欠陥ですか?それとも不良品なの?

他のゲームをやる気はないから、今のところちょっと不明。なお10月には最新バイオ6が発売されるので、それでもフリーズするかどうか?

当初のゾンビは前作のバイオ4からガナードと呼ばれる寄生された人間に。今回はこのガナードを品種改良して運動神経を飛躍的に向上させたマジニ。動きも機敏で、超人的。ただでもプレステ3のコントローラー(有線)に慣れていないのに、あまりに強すぎて大苦戦。超難しいぃ~!前作のエルヒガンテ(ゴリラの化け物)なんて超強力ンデスになってしまい、手がつけられない凶暴さだ。[ふらふら]そのほか、ガトリング男も超強力にヴァージョンアップだし、ただただ緊張しまくり。

また、前作と違って武器商人がいない!一通りEAZYモードでなんとか一回クリアした後で、実はチャプターごとの設定場面で武器をバージョンアップさせることができるのを発見!なんだ、簡単に(500円)で装弾数をアップさせることができたのねぇ~。

ただ・・・、威力も装弾もアップさせてやってみたけど、それでもやはり難しい。ノー・ダメージでクリアするのは至難の業だ。ただ、シェバちゃんがアカ頭巾にランジェリー姿で戦ってくれるのはありがたいぞ。身体能力の高いシェバちゃんの格闘技をみるのは、オリンピックよりも面白いんですわ。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。