SSブログ

相棒降板の理由は? [ドラマ]

老いた水谷豊が痛々しい顔で出演しているドラマ・相棒。

私は全く興味ないですが、最初の相棒の人(寺脇なんとか)が降板になった理由が未だにはっきりしませんね。

噂では、水谷の逆鱗に触れた・・・という話ですね。

俳優としては完全に死んでいた水谷が復活できたのは、寺脇のおかげといっても過言ではないと思いますが、水谷はそんな(ケチな)人間なんでしょうか?

それにしても、この番組、水谷豊の演技にちっとも魅力はないですが、なんで人気があるのか分かりません。

ところで、今の相棒さん(及川ミッチー?)も降板になりそうだということですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

collet

>なんで人気があるのか分かりません
よくぞおっしゃって下さった~(~o~)
わたしもチッとも解らない一人です。
って、見たことないのでエラそうには言えませんが・・・(;一_一)
by collet (2012-03-22 13:55) 

たいちさん

私も、このドラマは観ていませんね。
by たいちさん (2012-03-22 15:25) 

降龍十八掌

私は、チラ見したことあります。
水谷豊がそれほどの俳優かって感じですね。日本のドラマは海外ドラマを見ていると、あまりに粗末ですから見たいとは思いませんね。
by 降龍十八掌 (2012-03-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。