SSブログ

清盛に前妻がいたんだ・・・ [ドラマ]

先週の題名が、『もののけの涙』だったので、おかしいと思っていました。だって、清盛の妻は時子(深キョン)で、死に別れたはずではないですからね。だから、清盛以外の人の妻が死んだのだと思っていました。

でも、相関図を見ると、前妻の明子(加藤あい)さんがいたんですね。

また相関図を見ると、清盛は父親の忠盛と血がつながっていないとありますね。やはり、清盛は白川天皇の子供という設定なんでしょうか?

ノダメの玉木宏が出演しているのは知っていましたが、誰を演じているのかと思ったら、平家ではなくて源義朝でしたかぁ~。

しかし、この番組、主役の清盛にはもうちょっとイケメンの俳優を使わんとイメージが合いませんわ。あの顔は海賊にしか見えませんねん。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

collet

このドラマ、わたしは見てませんが・・・
清盛は白川天皇の子供という設定だと聞きましたよ。
なので、伊東さんの子供となると、これでいいのかと!?(~o~)
by collet (2012-03-22 13:52) 

たいちさん

そうですね、海賊の風采ですね。
by たいちさん (2012-03-22 15:27) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
朝鮮王朝ドラマよりドロドロとした人間関係で、相当難解な人物関係ですね。
by 降龍十八掌 (2012-03-22 20:33) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
5月のNHK杯に備えて、そろそろこの番組も見てみようかと思います。
by 降龍十八掌 (2012-03-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JRA笑劇場相棒降板の理由は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。