SSブログ

JRA笑劇場 [スポーツ]

今日はWIN5固いやろぉ~!

とヤマを張っていたのですが、なんとオルフェーヴルが競争中止!

と思いきや、再び走り出して猛追。2着に負けるという大波乱!いやぁ~、ワンダーアキュート、フリオーソも負けたと思ったら無敵のオルフェーヴルまで負けてしまいましたよ。

やはり、オルフェーヴルも競馬番組表の中を走っているんですなぁ~。ヴィクトワールピサ同様、もはや日本国内で走るべきレースはないのかな?

ということで、本日は最初から大波乱でスタートし、キャリーオーバー寸前の1億9000万円という配当でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

オルフェーヴルは負けはしましたが、強さが目立ちましたね。騎手の技術に問題はなかったのでしょうか?
by たいちさん (2012-03-19 10:21) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
馬がダメなのは調教師の責任ですね。騎手が誤る必要はないですね。

もっとも、全ては演出のなさる技で、数万頭いる馬のなかで、オルフェーヴルだけがこんな失態を演じるなんて、そんなバカな話はないですね。恐るべきはJRA。デビュー戦のときから、この布石を用意していたというから驚きますね。
by 降龍十八掌 (2012-03-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。