SSブログ

名探偵ポアロ [ミステリ]

今日はスーパーボウルがあるので、昨夜事前に新聞の番組表をチェックした。

そしたら、今夜から木曜まで4夜連続でNHK・BSでポアロが連続放映されることを見つけた。いやぁ~、ラッキー。危うく見逃すところでした。新作なのか再放送なのかはわかりませんが、とりあえず録画ですね。

BSで会いましょう

さて、スーパーボウルのほうは、ハーフタイムの中休み。マドンナがショーをやっています。いったい年齢はいくつなんでしょうね?初めて聞いたのは大分昔のような気がしますが・・・。でも、確かに声はマドンナですね。家にも最初のレコードがあって、当時のステレオで聞いてましたから。 映画のプリティ・リーグにも出演していました。

前半を振り返ると、立ち上がり、ペイトリオッツがコイントスで勝ったのにディフェンスを選択。これが裏目でまたもジャイアンツが9-0で先制(4年前には、パーフェクト優勝をジャイアンツに阻まれた苦い経験があり)。危ない雰囲気になっていましたが、尻に火が付いてからがペイトリオッツの真骨頂。前半終盤にあれよあれよの98ヤードドライブで9-10と逆転しました。

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

たいちさん

アメリカでは最も人気あるプロスポーツなので、大物歌手が出演するのですね。
by たいちさん (2012-02-06 13:51) 

降龍十八掌

マドンナも年のせいか、練習で腿をいためたそうですよ。(笑)

by 降龍十八掌 (2012-02-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。