SSブログ

笑ってトンヘ [韓国ドラマ]

今朝はアサイチから、セキュリティ証明エラーが発生して、記事作成ができなくなってしまいましたが、サポートデスク(0120-80-7763通話無料)に電話すること20分近くで、ようやく出てもらい解決しました。どうも、こちらのパソコンの基盤に不具合が発生したらしいとのことでした。

って、今見たら、全国ソネットユーザーのエラー障害になっているではないですか!だまされました!いくら、ウチのパソコンが古いからってそれはないだろうと思っていましたよ。(最初は、ウイルスに感染したのかと思いました。)

現在、WOWOWで放映中の韓ドラは笑ってトンヘ。男か女か分かりませんでしたが、今朝ちょっと見て主人公の名前がトンヘだとわかりました。漢字だと東海(トンヘ)ですかね?

主人公トンヘを演じるのは、ソル薬局の息子たちの末っ子ミプン役だった俳優さん。で、ヒロインは怪しい三兄弟の三男の妻役だった女優オ・ジウン。さらに、トンヘの母親は、怪しい三兄弟の長男の妻役=女人天下の敬嬪(キョンビン)を怪演したト・ジウォン。

トンヘの母親は精神的ショックで、9歳の心ままという設定。演じるト・ジウォンさんは、なんとバレエダンサーだったんですね。どうりで顔も体もホッソリしています。トンヘはアメリカ生まれのテテ無し子。父は韓国人。

ヒロインのオ・ジウンだが、イサンにも出演していると出ている。え~!一体誰ぇ~?って調べたら、ソンヨンの後輩のタモの一人(ヨジン)でした。イサンではほとんど存在感無かった・・・。怪しい三兄弟のヒロイン役を演じた美人女優さんと同一人物とは思えませんわ。

もっと驚いたのは、彼女の叔父を演じるキム・ユソク。白い嘘などでおなじみの俳優さんだが、なんと彼もトンイに出いているという。これまた、え~!ですが、ちょっと心当たりない。まだ登場していない人なんだろうなぁ~と思っていたら、実はチャン・ヒジェ(禧嬪の兄)じゃないですか!ウッソー???

とても同一人物とは思えない!

今レンタルで見ている、19歳の純情(ヒロイン=ク・ヘソン)がもうすぐ見終わるので、次は笑ってトンヘを見たい思うのですが、先日レンタル店で見回したところ、ちょっと見つかりませんでした。2011年作品なので、まだレンタル開始されていないのでしょうか?まあ、あったとしても新作だから二泊3日で300円と割高か?楽天レンタルだと10泊11日で280円(別途送料必要)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

ソネブロは、作動が重く、障害も多いですね。
by たいちさん (2012-01-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。