SSブログ

CSI10+ミディアム6 [ドラマ]

今朝の新聞についている一週間テレビ番組表をみたら、WOWOWで土曜日から新番組。

まずは、最近、マイブームのCSI(本家)がシリーズ10。午後2時50分からの放映。AXNではいまだにシーズン8なので、えらい違いがあります。しかも、ボスのグリッソムがいなくなっている!!新ボスはラングストンというらしい。

たしかに、シーズン8最初でサラは犯罪に巻き込まれて死にかけて、それがショックで辞職したいともらすようになっていた。(今週の放送)

もうひとつ、ミディアム6は正午からの放映。ただこちらは、正規放送ではなくて、一回限定の無料先行放送とのことでした。

前回の最終回をすっかり忘れていましたが、アリソンはなんと危篤状態になっていたのでした!脳に腫瘍があるとのことで・・・。でも、逆にこの腫瘍を取ってしまったら霊能力がなくなってしまうのではないか?・・・と老婆心ながら心配してしまいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

ミディアム・シリーズは観た事ありません。霊能者の話なんですか。
by たいちさん (2011-03-02 12:57) 

降龍十八掌

ミディアムは現実の霊能者アリソン・デュボアのお話ですよぉ~。
本当に事件を解決してしまうんです。

ホームページには、インタビューなんかも載っています。
http://dvd.paramount.jp/medium/interview/vol6-1.html
by 降龍十八掌 (2011-03-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。