SSブログ

白い嘘 [韓国ドラマ]

ついついノーマークになりがちなBS11で放映していたドラマ『白い嘘』

昨日、初めて気づいたのですが、おもしろい!!

登場人物も、おなじみのカン・ベコのママ、ダンプンのママ(憎くても可愛くても)、それにナンジョン(女人天下)のママまで登場。韓ドラファンにはたまらないキャストですね。

主演(ヒロイン)は、シン・ウギョン

それと、風の絵師で意地悪な大妃(テビ)を演じていたイム・ジウンも出ている。まあ、この貞純大妃(チョンスンテビ)はイ・サンでも悪役ですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

「イ・サン」を22時から観ますね。
by たいちさん (2011-01-14 21:50) 

降龍十八掌

やはり韓国語だといいですね。
ソンヨンはチョビのことをオンニ(お姉さん)と呼んでいるのに、日本語吹き替えだと『先輩』になってしまいますからね。
by 降龍十八掌 (2011-01-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。