SSブログ

2010年フェデックス・チャンピオン [ゴルフ]

今日からPGAはソニー・ハワイ・オープンだったのだが、悪天候のため中止となってしまった。まさかハワイでも雪が降ったのか?!・・・はずはないですね。こちら新潟では、10時くらいまではシンシンと降っていましたけどね。

さて、今田選手が脱落した時点で、興味なくなってみてなかった昨年度のプレーオフ。なんと、初戦で遅刻(失格)したジム・フューリックが最終的にはチャンピオンになっていたんですね。

調べてみると、なんと珍しいことにアメリカ人(ペンシルベニア出身)なんですね。いわれてみれば、ジムはアメリカ人の名前だわなあ~。でも苗字に惑わされてヨーロッパ人だと思い込んでいました。丸刈りなので年寄りにみえるけど、まだ40歳。今回のチャンピオン獲得で文句なく、この若さでゴルフ殿堂入りした。(・・・と昨日の番組で見たような気がする・・・)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狗耶国~キム・スロ白い嘘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。