SSブログ

上げ底のドラマ~冬鳥 [韓国ドラマ]

先週の木金と豪雪でBSが受信できなくて、録画もできなかったので、冬鳥はレンタルしてきました。

ところが・・・

放送内容が合わないんです!!

ちゃんと第24話の分を借りてきたのに、内容が随分進んでいる!!

どうも、テレビ放送は、CMの分を差し引いて放送しているようです。何しろ、録画開始からドラマが始まるまでたっぷり3分はあるし、終了も早くて残りはまたえんえんとCMですからね。毎回10分くらいずつ減らして区切っているんですね。どうりで、毎回、変なところで終了しています。当然、次回予告もない。(ビデオだと、ちゃんと次回予告が入ります。)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

DVDとテレビで、回数が違うことを、初めて知りましたね。
by たいちさん (2010-02-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。