SSブログ

ゴースト [ドラマ]

新ドラマ・ゴースト第一回を偶然見ちゃいました!

CMでマイケル・スコフィールドが

『ゴーストを見ようと思って脱獄したのに、まだ始まっていない!(涙)』

ってやってたやつです。

びっくりしたのはこのCM、プリズンブレイクのシーンを使っての合成だと思っていたら・・・

 

本当に出演していたんですね!

アメリカでは、ゴーストの方が先に作られていたのですね。だから、まだブレイク前のマイケルだそうです。

でも、彼は黒人とのハーフなのに、ドラマでは純粋な白人(これも、エイリアスにでていた人)のパパ役って、ちょっと無理でないかい?

また、黒人女性で、24に出ていた人も主人公の友人役で出演していた。

主人公の女性は、雰囲気がコールドケースのリリー刑事にそっくり。(ただし、金髪じゃない)

で、肝心の話の中身は・・・

ミディアム(肉の焼き方じゃないよ)の二番煎じ

だったぞ!ってどっちが先なんでしょう?サブタイトルが~天国からのささやき~

だったかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

サンダース

字幕版の録画予定です。
これは楽しみになりました。
プリズンよりこちらの方が先なのですね。
日本ではマイケルがブレイクしてからの放送だから、アメリカではそんならヒットしなかったのかな?
by サンダース (2008-07-22 19:49) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。

ゴーストでの熱演が、スターへの道をひらいたのかもしれまんね。

ゴーストの女性は、プロアクティブの宣伝で、今まで何度も見ていた人だったのですね。今、気づきました!
by 降龍十八掌 (2008-07-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。