SSブログ

韓ドラ情報 [韓国ドラマ]

BS放送の太王四神記(テワンサシギ)が地上波・総合テレビで先の土曜日から放映されることになりました。土曜は、それに先立ち、特別番組をやっていました。

デジタルチューナーが無かったので、私も最初の方は見ていない(とはいっても、100話近い大祚榮=テジョヨン と違って24話しかないんですね!)

最初の神話の部分に4,5話分は当てているのかと想像していたのですが、実際にはわずか1話のみでした。それにしても、スジニ役の新人・イ・ジアわいいですね。今回、初めて神話時代のセオをみたら、また雰囲気が違ってとても綺麗でした。(別人かと思いました)

この特番を見るまで、スジニとキハが姉妹だなんて、まったく知りませんでした。

 NHKのホーム・太王四神記


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Kimball

ご参考まで。\(^o^)/

イ・ジアさん、もともと「美人モデル」だった
ようですね?

http://www.chosunonline.com/article/20071107000039

「スジニ イ ジア」でググるといろいろと参考サイトさんが
みつかりまっせ!\(^o^)/
by Kimball (2008-04-08 07:33) 

降龍十八掌

今やCM女王といわれています。
by 降龍十八掌 (2008-04-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。