SSブログ

月の裏側(真実) [雑感]

ニュースで月の裏がどうのこうの言っていた。

だが、肝心なのは

アメリカ政府の裏側ではなかろうか?

報道の裏側、発表の裏側。

ニュースに騙されるな!

報道の裏側。

君も見てみるか!?

 

p.s.

その点、中央競馬会は公明正大である。

公正なレースをするとは言っているが、決して

真剣勝負をするとは言っていないからね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

天女が遊

何処の世界でも裏が有ります、嫌ですね。
見てみたいような、見たくないような、
複雑です。
中央競馬会!??ですか。
by 天女が遊 (2006-10-07 10:18) 

降龍十八章

天女が遊さん、おはようございます。
新聞はあまりにモノを単純化しすぎる。(今朝読んだ本に書いてあり、なるほどと思いました。)
プロレスの解説を本気で信じる人はいないのに、なぜか新聞やテレビのいうことを鵜呑みにする人が多いのは不思議です。
by 降龍十八章 (2006-10-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

真紀子圧勝?TOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。