SSブログ

真紀子圧勝? [雑感]

駅でひろった日刊ゲンダイ

真紀子の追及に安部(首相)顔面蒼白!

って感じの文句が一面。

『なるほど、これが美しい国の美しい閣僚たちですか?本当に人の美意識はさまざまですね!』(蓼食う虫も好きずき?)

うーん、ナイス×100回!!

ところが、同じ夕刊紙の夕刊フジだと、これが

真紀子、安部、引き分け

となっている。なんでも安部が鋭い反論をしたというのだ!

本当かいな???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

天女が遊

文屋にも、蓼食う虫も好きずき、又「依怙晶屓」が
あるんじゃないですかね。
美しい国日本を頼みます。ダメか、この人たちじゃ!!
そんな事は言ってられません、お隣の国が・・・・・
by 天女が遊 (2006-10-07 00:38) 

降龍十八章

天女が遊さん、ありがとうございます。
私自身は、ゲンダイの記事が一番しっくりきます。読んでいて気持ちがいい。
一般紙はもう、どうしようもないですね。
朝鮮は近代的な核兵器の実験を始めるかもしれません。もっとも日本も世界第二位の軍事力があるので、メクソハナクソですが・・・
by 降龍十八章 (2006-10-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。