SSブログ

相模は今日も雨だった [雑感]

相模は雨が多い?

今年は朝~昼間晴れていても、夕方以降なぜか雨になる日が非常に多いような気がする。

これって私だけ?

昨年までは、こんなことなかったような気がする。もちろん、関東なので春~夏にかけて雨は多いのだが、雨の日は最初から雨で、快晴から雨に変わる日はそんなになかったと思うのだが。

『空も泣いておるわ!ケンシロウ』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

阿銀

それは「雨降山」たる「大山」が後ろにひかえているから、かもしれません…
by 阿銀 (2006-06-26 23:42) 

降龍十八章

豆腐で有名な伊勢原の大山ですか?
昔は女人禁制で勇み肌の連中がお参りにやってきたとか、お江戸でござるでやってましたね。
それはさておき、まだ梅雨らしい日々が訪れていませんね。7月に入ったら豪雨がくるのでしょうか?
by 降龍十八章 (2006-06-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勝負は時の運???テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。