SSブログ

勝負は時の運??? [雑感]

おい、ソネットブログ

増強メンテをしたらなおさら接続が悪くなったぞ!

どんなにかスムーズになるかと期待して開いた今朝のブログ。過去ログの検索であまりに固まっているので断念。あまりにお粗末ではないか。しかも本当は昨日3時までのメンテだったはずが、夜の11時からまたメンテしていたくせに。

なんか道路工事に似ていますね。(三回くらい同じところを掘り返しては埋め、また掘り返します。)

さて、昨日はWカップ(ブラジャーじゃないよ)で日本が最後の10分で3点入れられるという

前代未聞、史上最悪?の記録で負けたらしい。

サッカーという競技の特性から、格上のチームが必ずしも勝つわけではないのだが(丸いボールは気まぐれなので)、それにしても10分で3点とは!

まるで平台の『タマちゃんファイト』で一等賞が3回続いたような偶然(幸運)ですな。

これは、イスラムの呪いかもしれない

しかし、いったい4年間何をしてきたのか。

だいたい、中田英とか宮元とか、なんかメンバーが4年前と同じじゃねえのか?

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

阿銀

そうですよねー!あんなに待たせて、今も接続不良状態…。
いったいどこが改良されたんだかわからないし…(汗)

昨日のサッカーの負け方はひどかった…。サッカーに日頃興味のない私でさえ、どよ~んとした気分になったもの。
by 阿銀 (2006-06-14 00:13) 

降龍十八章

障害は復旧されましたぁ?
ふざけるな!!
ですね。
日本が負けて、なぜかうれしい降龍です。
こんなへそまがりは私だけでしょうか?
by 降龍十八章 (2006-06-14 00:34) 

阿銀

あはは、まあいいんじゃないですか?
あの試合、C国の人と一緒に観てたんだけど、日本が負けた時のほくそ笑みを私は見逃さなかったわよん。
口では、「同じアジアの日本を応援している!」と言っておきながら、本音はこれだもんね~。
by 阿銀 (2006-06-14 11:13) 

降龍十八章

然り、然り。
そういえば、このブログはC国主催でした。
by 降龍十八章 (2006-06-14 11:18) 

ゆーじあむ

サッカーは世代交代が全然進んでいないので、4年後は本選出場も危ぶまれていますね。
それにしても、ソネブロ。毎度のこととはいえ、なめとんのか(ー_ーメ)
by ゆーじあむ (2006-06-14 13:36) 

降龍十八章

Yuseumさん、ありがとうございます。
今日も重ーいですね。メンテ前は別に不都合なかったのに。かえって悪くなりました。
日本はだいたいあのブル~なユニホームがよくないと思います。イタリアの真似みたいだし、根拠も不明。だいたい似合っていない。と思うのですが。
by 降龍十八章 (2006-06-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。