SSブログ

ダ・ビンチ・コード続編 [読書]

話題のダ・ビンチ・コードはなんと続編だった。!

実はこれに先立つ、作品があったのだ。主人公も同じ

天使と悪魔(上・下)・・・である。

17世紀にガリレオ・ガリレイが作った秘密結社がバチカンへの復讐を宣言。新ローマ教皇を救うため、ラングドン教授はラファエロらの作品群に隠された暗号を次々に解読していく・・・

うーん、こっちの方がおもしろそう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Kimball

去年話題になった米国TVドラマ「24(トウェンティ・フォー)」ってこの人の
作品形式(まさに、24時間ドラマ!)をマネているのかもしれませんね?!
-----
「天使と悪魔」、読みましたが、まあ、なんともうしませうか、「ダ・ビンチ」
同様、中だるみがあるというか......(すっとばしました!:-)
通勤とか旅行とかの移動中読書には最適かも。\(^o^)/
by Kimball (2006-04-28 17:03) 

降龍十八章

フフフ、キム兄、そうですか。
拙者は序盤をじっくり楽しく読んでおりますよ。
ダビンチより、ずっと面白いですね。今のところ・・・
24はまったく見たことないので、コメントできません。トゥルーコーリングはとても面白いですが。(これもなんか7daysもどきですけどね)
by 降龍十八章 (2006-04-29 23:31) 

Tomo

これが前作だったんですね。私はまだダビンチの3分の1しか読んでないのですが、次に読む作品としてリストアップしておきます。
by Tomo (2006-05-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。