SSブログ

パソコンは難しい [PC]

タッチパッドの件で記事を書いたが、張り付けた画像(画面コピー)のサイズが変更できない。もしやと思って、試しにエクスプローラーを「ファイヤフォックス」に変えて、開いてみたら、サイズ変更のポインタが出てくれて縮小できた・・・と思ったが、自分のブログをみてみると治っていない!

編集画面上では、小さくなっているのになぜ?

ただ、新たな発見。ファイヤフォックス上だと、文字サイズを3にして書き出しても、ちゃんとそのままのサズになる。もっとも改行するとまた標準サイズ(サイズ2)になってしまうのだが・・・(汗)

いまだに、改善されていなんだな~。ソネットやる気なし。(←このサイズだと、見にくいよ~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。