SSブログ

ス、スタップはあるんです・・・ [論評]

男塾にもあったが、やっぱりそうだったみたいですね。

だいたい、ありもしないものを公表するようなバカはいない。後でバレたら、科学者としてやっていけないわけだから。どうやら一連のバッシングの裏には、やっぱり「あの偽ユ〇〇集団」の存在が。

STAP細胞とやらは医療分野で想像を絶する利権を発生させる。武器を売り、戦争をやって儲ける偽ユ〇〇集団には許せないこと。あるいは、ひそかに自分たちでデータを横取りするのが目的か。

しかしながら、STAP細胞がつくれるなら、あとは時間の問題。真実はおのずと明らかになるはずだが、マスコミのキャンペーンに人生をつぶされた人は立ち直れないよな。その後、いくつかの真実が明らかになっても、マスコミは(自らに都合の悪い)訂正記事を書いてはくれない。 

小保方さんの担当  STAP細胞(緑色細胞)の作製まで

若山さんの担当   キメラマウスの作成。その後の検証実験で小保方さんへの協力を拒否。(脅迫されたのか?

笹井さん     自殺?・・・実際は「口封じ」?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーラン真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。