SSブログ

勝馬変更のプログラムを考える [馬券]

今日は朝から、トイレがつまっていました。年寄が固いウンコを大量にするからです。

ですが、こんな時はマンションで契約している安心快適システムが役に立ちます。30分以内の軽作業なら料金無料!24時間対応です。さきっちょが朝顔のようなパイプでなんどかスポイト状態を繰り返すと、つまりの原因が除去されます。1,2分で抜けました。もっとも、前回きた業者は道具を持ってこなくて、いったん診断してから、再度パイプをとりに行くというヒドイ業者で、30分を超えるかとハラハラしました。[がく~(落胆した顔)]

ということで、ひさしぶりに日曜朝のカーッツ!と見たのですが、大沢親分あと、張さんの合い方は日替わりゲストのようですね。中止になった東京新聞杯の日には佐々木大魔神がゲストだったようですが、降雪中止。変更後の枠順ではホエールキャプチャが勝ちました。横浜は昔ホエールズだったから、その可能性もあったろうが、もしかしたらズバリ、佐々木の馬のヴィルシーナが本当は勝つはずだったのかもしれない。

それと、東京新聞杯で取り消した馬がいました。ダノンシャーク。こちらは鯨でなくて鮫。今日の第58回阪急杯に急遽の参戦。注目の13ゼッケン(ゴルゴ13)に入っています。今回は1番人気で、もし勝ったら話題になるでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。