SSブログ

妖しい60周年 [馬券]

本年は中央競馬会創設60周年。ということで、初日からカラーレープロには怪しい特集が始まった。新潟場外では白黒の出馬表のみですが、HP(トピック・コラム)ではカラーレープロが閲覧できます。

まず、伝説のジョッキーの第1回はミスターシービーの吉永正人。気が付けば騎手の女房の旦那さんです。そして、人間交差点なるコラムの第1回は寺山修司と山野浩一。で、寺山が映画に初出演した・・・という話。あらまあ、京都金杯の1着はエキストラエンドでしたわ。山野さんは関西学院の人なので、京都金杯だったんですかね。

もっとも中山は山野でなくてオーシャン(海)が来た。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金杯ウマ連地方競馬協会の怠慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。