SSブログ

金杯ウマ連 [馬券]

今年は甲午(こうご)の午年ということで、金杯は馬連(ウマレン)が5%上乗せのサービスだった。

しかし、皮肉なことに、中山金杯は2=2の枠連ゾロ目8850円、馬連③④は8390円と枠連のほうが配当よかったじゃん!そういえば、初めて馬連が発売されたときは毎日王冠で8=8だった。同じことを繰り返す。

昨年の夏はナットク(夏得、納得)ウマレンなるサービスで、枠連・馬連・ワイドがお得でした。今後もこの手のサービスはあるので、このパターンを参考にしてほしい。

明日は京都で万葉S。このレースがメインになるのはめったにないのになぜなったのか?タカモト先生は明日が1月6日のエピファネイアだからだといっていますぞ!

ことしもヤダヤとキリスト教がサインなのか?今日もクリストフ・ルメールが勝ちました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカモト流政治学妖しい60周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。