SSブログ

タカモト流政治学 [論評]

タカモト先生が言うことには・・・

阿部ぬらりひょんが靖国参拝したのはアメリカにそそのかされてのことだという。私は興味ないですが、あれは明治維新の長州のボンだから当然、靖国派ですわな。それにしても、まんまとアメリカの策略の乗せられるとは、アホですな。

タカモト流の説明ですと、経済大国2位と3位の日本を仲たがいさせるためのアメリカの策略だとか。確かに昔の中国遠親近攻策で倭国と百済を滅ぼしたから、大国のエゴは古今東西を問わず同じということか。

それと、日露戦争の日本参戦もユダヤのロスチャイルドが日本に軍資金を回したからだとか。なるほど、そういう歴史があったとは知りませんでした。まんまと乗せられてしまったわけですか。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

たいちさん

アメリカの戦略は要警戒ですね。
by たいちさん (2014-01-05 22:40) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
日本はいつまでもポチの国ですね。まったく美しい国ですわ。(笑)
by 降龍十八章 (2014-01-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年、御無礼!金杯ウマ連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。