SSブログ

明日はガールズ・グランプリ [スポーツ]

ごちそうさんの亭主じゃないが、なにがなんだか、わかりませんねぇ(関西弁)~状態のケイリンサイト。

過去の払い戻し額を見たいのだが、どこにあるのかまるでわかりません。しかも、サイトが何種類もあるようで、競馬のようにはいきません。

とりあえず、明日の立川のメインはガールズ・グランプリ。しかしながら、このレースだけ枠連と枠単の発売がないという不思議なレース。なんでですかねぇ~?(関西弁)

とにかく1枠①番の石井寛子選手が本命のようです。新潟(弥彦競輪)勢がなんと二人も出走しているので、テレビで応援しましょう。女子競輪なんてみたことない!きっと腿が太いんでしょうなぁ~。

現在、もうすでに明日のDokanto!7とDokanto!4TWOの発売が開始されており、1口200円のランダム宝くじ方式なのでが、それぞれ1400口、2300口程度の売上です。しかし、こんなのまず当たるわけないですね。明日もキャリー・オーバーが増えるだけでしょう・・・。もし、当たった人がいたら超ラッキー!

地力で当てたい人は競輪公式HP(keirin.jp)でなくて、KKドリームスというサイトからですとK3・K5が買えます。こちらは自分で番号を選んでの投票。新聞である程度しるしのついている選手を中心にかってみるとよいでしょう。立川競輪の実績では、なぜかK3の最高配当が10800円でK5のほうが2620円という逆転現象が起きています。K3ぐらいは当たってもいいような気がしますね。(明日は9・10・11Rの1着を当てる)特に、最終のガールズグランプリは①が有望みたいですし。こちらは確か1口100円じゃないかな

ただ、競馬新聞とちがってあまりコンビニで売っていないそうです。せいぜい、スポーツ新聞をみるくらいでしょうか?

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

たいちさん

競馬だけでなく、競輪にも詳しいのですね。
by たいちさん (2013-12-27 22:21) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
いえいえ、競輪なんてまるで知りません。ネットで調べました。年末はきっと混むのでパソコンで買ったほうがいいと思います。
ただ、競馬とちがって、もし的中した場合は税金が天引きされるとのことですから気を付けてください。(笑)・・・50万円以上の払い戻しの場合
by 降龍十八章 (2013-12-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。