SSブログ

矢作(やはぎ)調教師のグランプリ予想 [スポーツ]

特設サイトで、競馬の矢作調教師の予想が出ていました。(笑)

参考までに。

ガールズグランプリ(28日) 3連単 ①(石井)⇒③④⑤⑦⇒② ということで、やはり本命の石井選手からですね。(しかも、ガールズ競輪ではラインなるものが存在しないということです。)

・グランプリ(30日) 3連単 ②④⑥⑦⑧⇒③(金子)⇒①②④⑤⑥⑦⑧⑨という金子の2着狙いと3連単⑧⑨⇒⑨⑧⇒①②④⑥⑦ という⑧⑨の連対固定に3着は金子と後閑をはずすとい狙い

1着1億円で2着が2000万円くらいと差があるから、全員が1着狙い。よって安易には前にいって勝負できないから、先行(逃げ?)する⑨(深谷)の師匠の③金子が有利とみての第一予想。第二予想は流石の深谷もばてるから、それをマークの⑧がいい勝負になるという予想・・・だそうな

私は事前のサインどおり⑨深谷クンに勝ってほしいのですが。そういえば、今日さっそく29日の大井競馬(東京大賞典)で3枠が出走取消となっていました。やはり、3枠がポイントで2着にはなるのではないでしょうかね。

ただ、このグランプリ。過去の配当を見るとほとんどが300倍以上の3連単。毎年荒れていることがわかります。とても人気サイドの馬券は買えませんね。単純に300倍以上だけをねらったらいいような気もします。だけど、競馬のようなオッズ・プリンターがあるのか?パソコンのオッズ投票ができるのかどうか不明です。

 

  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。