SSブログ

モールス [映画]

いやぁ~、またまたスゴイ映画でした!

タイトルからは想像もつかない!あのキックアスの殺し屋ガールがヒロインですが、さすがに少年少女の恋愛映画だと思っていましたから・・・・。まさかあんなことするなんて!

主演はクロエ・グロース・モリッツ。2005年には悪魔の棲む家にも出演。デスパレットな妻にもゲスト出演している。それと先日見た、ヒューゴの不思議な発明にも主演していたのねぇ~。まったく気づきませんでした。

ところで待望のキックアスのパートⅡはまだ撮影されていないのだろうか?早くしないと大人になってしまいます。(来年2月で17歳)

原作はスウェーデンの作家によるホラーもの。やはり、ドラゴンタトゥー同様、迫力ありますね。小説モールス(2004年)は彼自身が映画化したものあります。「ぼくのエリ 200歳の少女」(2008年スウェーデン)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

たいちさん

この作品は見ていませんが、「ヒューゴの不思議な発明」は見ました。将来性の高い女優のようですね。

by たいちさん (2013-12-18 10:59) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
ヒューゴは今日も放送がありますね。
この女優さんですが、こんな役ばかりやっていると精神が壊れないかと心配です。昔、エクソシストの女優さんも壊れてしまいましたから・・・。「
by 降龍十八章 (2013-12-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。