SSブログ

キャリー [映画]

なんとビックリ、今年リメイク版が上映されていたんですね。

しかもまたまたクロエ・モリッツが主演。とにかく子役時代からホラーものに祟られている女優さんですね。さきほど動画をみたら笑っていいともにチラ出演していました。もう、すっかり大きくなってこれではヒットガールを演じるのはチョット無理でしょう。キックアス2はほかの子役にしたほうがよいようです。

・・・と思ったのですが、今、調べたところすでに今年夏に欧米では公開されていました!日本では来年2月公開予定とのこと。もちろん、ヒットガールはクロエです。題名はキックアス2ではなくて

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

です。原作のコミックは5部作とのこと。

昔の映画キャリーは子供の時に月曜映画劇場で見ましたが、主役のこがあまり美人でなくて(原作どおり)・・・。だが、今回のリメイク版はかわいこちゃんなので、なんで苛められるのかわからないですよね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モールスギフト(映画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。