SSブログ

第三の皇子登場 [中国ドラマ]

夕べの第12話を見逃したので、今朝の再放送を録画して見た。録画途中の後半から見てしまったので、第三の皇子の登場に気付きませんでした。なんせ、人命が全部カタカナ字幕なので区別がつかんのですわ。

蜀の皇后(ドゥー皇后、杜飛虹)には、第1皇子(廃皇子・孟祈佑モン・チーヨウ)と第3皇子(皇太子・祈星チーシン)。そして皇帝の最愛の寵姫で今は亡き梅影の息子である第二皇子(祈殞チーユン)がいたというわけ。

しかし、この第二皇子にフーヤー(今は藩玉、パン・ユー)が出会ったのは偶然ではなかった。次妃の弟である親衛隊長がわざと、彼の屋敷(長生殿)へと道案内をしたようだ。魔女のような皇后だけでなくハン次妃もなかなかやりますな。

温静若さんは阿朱に似ている女優さんだなぁ~と思ったのですが、リストを見たらやっぱり、劉涛(リウ・タオ)さんでした。

主演のルビー・リン(林心如)は主題歌を歌っていますが、声優は違うようですね。中国のwikiを見ると声優さんも列記されているので、未だに声優さんがいるようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傾城皇妃怪しい隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。