SSブログ

火の鳥日本、燃え尽きた [スポーツ]

昨日のアメリカ戦は完敗。それでも1セットとれたので上出来。3位争いのポイントでは有利になるでしょう。

やはりブラジルが相当強そう。ロンドン五輪でも金メダル。すでにアメリカ(銀)にもストレートで勝っている。

さて、昨日のアマリカ戦では新戦術MB1は全く機能せず。というより、バックアタックをほとんど使わなかった。アメリカの中央バンチブロックには通用しないと練習試合の体験からあきらめていたのか?

だが、それでも一応使ってみるべきだった。結果論だが、3セットに岩坂ナナを投入してふつうのバレーをしたら勝ってしまったので・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

アメリカのレベルは高かったですね。
by たいちさん (2013-11-14 23:44) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
木村サオリンがことごとく止められていましたね。
ブロックでの得点がないのが敗因でしたね。サービスエースなどのラッキー要素がないと苦しいです。
by 降龍十八章 (2013-11-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。