SSブログ

ジェジェジェジェ~! [ドラマ]

今週の総集編を見ています。めっちゃ、おもしろいですよぉ~!すでに第4週ということで、最初からみなかったのが悔やまれますぅ~。

アキちゃんは、まだウニを採れない未熟者のあまちゃん。新人騎手があんちゃんと呼ばれるのと同じですね。あんちゃんは兄さんという意味でなく、アンコのように(腕が)甘いという意味でしょう。

アキちゃんは、いつあまさんになれるでしょうか?楽しみですね。

とにかく、この連休にはウニをたらふく食べたくなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

今年の流行語に「ジェジェ」が入るのでは?
by たいちさん (2013-04-27 22:19) 

降龍十八章

絶対入りますね!
標準語になって辞書にのってほしいですね。ゲゲゲの鬼太郎でなくてジェジェジェのあきちゃんですね。
by 降龍十八章 (2013-04-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第147回天皇賞ゲスト春天の呪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。