SSブログ

キムチ娘再び・・・? [スポーツ]

夕べは金曜のショートプログラムに続いて女子の決勝かと思ったら、男子でしたが面倒くさいのでそのまま見てしまいました。でも解説は女子の荒川さんも出ていた。

それにしてもスケートのジャンプは難しいもんですね。軽々と4回転を飛んでいた男子選手でも相次いで転倒するんですから。これはゴルフのスイング以上に難しいものなのでしょうね。しかもリンクは毎回、整氷するわけではないから結構、溝なんかにひっかかたりするんではないでしょうか?

さて、今夜はいよいよ女子。キムチ娘のキム・ヨナが久しぶりに登場。他人事ながらちょっと大丈夫なのかと思いましたが、けっこう今見ていたらジャンプは安定感あります。ロゴタイプなみにきっちり、仕上げてきたのか?~2年ぶりだな

父さん、私はオリンピックチャンピオンのキムヨ・ナよ!

うーん、マオちゃんが勝つにはキムチに対抗する食べ物を見つけないとダメかもな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

collet

ヨナちゃん、シッカリと仕上げて来ましたね!
それもこれも、ソチ五輪での韓国代表3枠奪取のためじゃないですか?
やはり、お国の後輩達のために復帰したんじゃないかしら??
それにしても、おっしゃるようにジャンプは難しい!
あのチャンが3回も転倒しましたものね~(@_@;)
by collet (2013-03-18 14:39) 

降龍十八掌

colletさんも見ましたねぇ~。
キムヨナは、もう骨格がスケート適正なのではないかと思えるようなスタイルでしたね。
ちなみに、男子のエキシビジョンはやめてほしい!(笑)
by 降龍十八掌 (2013-03-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。