SSブログ

史上最強のロゴタイプ襲来! [超常現象]

ローマ法王が変わったせいか?中山競馬場に使徒が出現した。

3か月ぶりだな。やつら(JRA)め、これに気が付いたか・・・?

史上最強のロゴタイプ

(再び)現る!

12月の2歳GⅠ朝日杯FSで脅威の逃脚を披露したロゴタイプ(7番人気)が、今回も横綱相撲。

そういえば、昨夜の「明日の勝ち馬検討社」で高橋編集長がサイゴの当番ということで、ギョっとしたの私だけだったろうか?

ロゴタイプの調教師さんは田中剛(つよし)で、剛=GO!=⑤。おまけにロゴタイプは5文字だからなぁ~。

まあ、このレースぶりをみてミホノブルボンを思い出しましたね。まさに史上最高のロゴタイプ。ダービーの季節には東京市に最強の使徒が三度出現するのではないだろうか?

注目は騎手で、弟のクリスチャンか兄貴のミルコ・デムーロになるのか、はまたま日本人ジョッキーに乗り替わるのか?

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根競べキムチ娘再び・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。