SSブログ

世界支配者層 [政治・思想]

2代目タカモト先生の本で読んだ、世界支配者層構想。

フリーメースンかどうかはわかりませんが、ヤクザ組織と同じで、寄らば大樹の陰・・・ということで、大きな組織に取り込まれていくというのは道理だと思います。世界基準とか世界標準とかいって小泉・竹中ラインが進めた改悪は、彼らが知ってか知らずかのうちにこの潮流に飲み込まれた、いや取り込まれたということらしい。

明治維新も英米の画策で徳川幕府が滅ぼされたという。さらに増長した日本も太平洋戦争に引き込んで滅ぼした。確かに、戦国時代のキリシタン来訪以来、彼らには一貫した狙いがあったといえる。正確にはユダヤ教とキリスト教は違うのだが、ウソも方便、とりあえず一神教世界に取り込んで最後にユダヤ教に改宗させればよいということのようだ。

世界標準に取り込まれた日本は、欧米と同じように貧困層が拡大し、一部の金持ちのみが君臨するという階級世界になっていくという。つまり、どの国も同じような階級人口の比率(ピラミッド構造)になるわけで、中流意識というものが死語になるということでしょう。

こういったフリーメーソン的政策は何も秘密組織の陰謀ではなくて、欧米の公然の政策です。驚いたことに、山本五十六も取り込まれて日本を敗戦に導いたという説までありました。彼は死んだのでなくて、密かにアメリカに亡命したという説です。発見された死体は影武者だったというわけで、大いにありえる説だと思いました。

空軍力を解いた山本は、空軍の独立には反対。真珠湾攻撃も中途半端にさせて、アメリカの体力を温存させたということです。そのほか太平洋戦線でも日本軍は不可思議な敗戦ばかり繰り返したといいます。結局、東条英機が責任をとった形ですが、東条は人身御供だったか?

現代でいえば、ホリエモンや〇〇教授(チカン冤罪)も、組織に逆らった人たちということなんでしょうか?古くは田中角栄も・・・?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たいちさん

フリーメースンは、中世の話と思っていましたが、現代も生きているのですね。
by たいちさん (2012-10-10 14:39) 

降龍十八掌

吉田茂もブッシュ大統領もみんなそうだと思いますよ。
秘密結社ではなくて、公然の組織ですね。組織というより、アルカイダみたいなものでしょうか。
by 降龍十八掌 (2012-10-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。