SSブログ

おもしろい小野田さん [超常現象]

小野田さんのことをWIKIPEDIAで読んだら、おもしろいことがありました。

絶体絶命のピンチで脳がフル回転して、敵の弾が見えた!・・・そうです。いやぁ~、やはりこの人はタダモノではないですね。兵隊さんがみんなそうなら、誰も死にませんからね。(笑)

なんでも頭が巨大に膨れるような感覚になるらしいです。きっと脳が暴走するのでしょうね。川上さんの『ボールが止まって見えた』みたいな状態ですね。ボクサーなんかは、動体視力が凄いので、打たれる瞬間まで相手のパンチが見えるそうな。

さらに、進化して、小野田さんは敵兵の銃口まで見えたらしい。こうなると千里眼のダイダバッハですわ。まさにレインボーマンです。銃弾がシュルシュルと光りながら一直線で向かってくるのが、見えるから交わすのは簡単だ・・・そうです。

うーん、そうなんですか。これを参考にわたしもバイオハザードがんばります!

まあ、そんな小野田さんからこそ生き残れたのでしょうね。全ての兵隊がこうなるわけではないですから。まさにニュータイプな旧帝国軍人です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

サンダース

この記事を読んでレインボーマンの歌を思わず口ずさみました。
by サンダース (2012-10-05 19:30) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。
私は、レインボーマンスナックで応募して、レインボーマン人形をもらいました。

by 降龍十八掌 (2012-10-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漢字文化メトセラの子ら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。