SSブログ

天使の誘惑 [韓国ドラマ]

昨日たまたま見てしまった新・ドラマ『天使の誘惑』(2009年作品)。再放送のようですが、まだ第二回でしたから継続してみたいと思います。(BS・TBSにて夕方5時~、月~金)

韓ドラ得意の復讐劇のようで、紹介文句(キャッチコピー)に惹かれました。いわく、

美しい妻だった、仮面をはずすまでは。優しい夫だった、仮面をつけるまでは。

ですよ。こりゃ、ひきつけますね。しかも、出演陣が面白い。今話題のトンイに出ている

悪女チャンヒビンことイ・ソヨン。トンイでは聞けない、彼女のナマ声が聞けます。私の感想ですが、日本語吹き替え(NHK)のような貫禄のある声ではなくて、ごく普通の若い娘の声ですよ。

また、イサンに出ていた、ホン・グギョンことハン・サンジン。残念ながら、彼は植物状態になり、(復讐のため)整形したという設定で別の俳優さんに交替します。その俳優さんもトンイに出ている人です。

さらに、トンイに出ている男勝りの女官エジョン役の女優さんも出ていましたね。彼女も吹き替えと違ってかわいい声でしたよ。

ということで、トンイのファンには見逃せない作品でしょう。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

「天使の誘惑」は前回、妻が観ていたので、今回の再放送は観ていません。私はどちらも観ていませんね。
by たいちさん (2012-02-25 23:20) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
このドラマ、これからどう展開していくか、ちょっと興味あります。
by 降龍十八掌 (2012-02-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説の筋・論争カクテキ初体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。