SSブログ

グラミーショウ [音楽]

(年間最優秀レコード、アルバム)、過去の受賞者は・・・

フランク・シナトラ、サイモンとガーファンクル、ビートルズ、スティービー・ワンダー、オリビア・ニュートン・ジョン

まあ、この当たりまでは当然でしょう。

それ以降は、こちらが音楽は卒業してしまって、全く興味がない。ラップみたいな変な音楽ばかりが主要な時代になってしまったからな。今は、プレーヤーもカーステレオもない・・・[ふらふら]

ホイットニー・ヒューストン、セリーヌ・ディオンは名前だけは知っている。

ハンナ・モンタナはまだタイトル獲得できていなんですねぇ~。ボウス・オヴ・ワールドなんて最高に売れているんじゃないんですかね?(年齢は上だけど、後輩の)レディー・ガガに抜かれてしまうとはなぁ~。彼女(ガガ)、いつの間にか出てきましたね。

だけど、マドンナもリストアップされていませんな。

新人賞には、シンデイ・ローパーシーナ・イーストンという懐かしい名前も見えますね。なんと、今、WOWOWの放送席にはシンデイが登場しましたよ!

今年は、初耳のアデル?(イギリス人女性)そしてまたもやガガなどがノミネートされますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

たいちさん

グラミー賞の生中継は、仕事で観られないので、今夜の再放送を観る予定です。
by たいちさん (2012-02-13 10:43) 

降龍十八掌

灰色の脳細胞では理解できない、わけのわんないライブが途中で入るので、録画しにくいですね。(笑)
でも、再放送があるのなら、今は裏番組のポアロの録画を優先し、また夜の再放送で、いいところだけ録画したいと思います。

by 降龍十八掌 (2012-02-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。