SSブログ

ビバリーヒルズ怪死事件 [犯罪・事件]

すわっ、殺人か?といきり立ちましたが、どうも麻薬中毒+アルコールなどによる事故死の可能性が高いようですね。

ホイットニー・ヒューストンが急死しました。48歳。

名前だけは知っていたが、テレビで見ると黒人みたいんですね。歌手だけでなく、映画にも出ていたとは知りませんでした。顔も写真によって、かなり違って見えるので、私には顔が認識できません。まあ、美人の部類ではないですね。

それにしてもグラミー賞の日に亡くなるとはね。初めてグラミー賞授賞式とやらを見たくなりましたね。WOWOWで放映されます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

たいちさん

急死に驚いています。あの美声は全世界を魅了しましたね。
何かマイケル・ジャクソンの急死とダブル気がしますね。
by たいちさん (2012-02-13 10:40) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
告白インタビューもありましたが、やはり麻薬が原因ですかねぇ~。
プリティ・ウーマンはテレビ見ましたが、ボデイ・ガードは見てません。まさか黒人女性の話だとは思いませんでした。
by 降龍十八掌 (2012-02-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正解の海賊王?グラミーショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。