SSブログ

謹賀新年 [かわら版]

昨日はなんの因果か紅白をチラチラ見ることになりました。残念だったのは、裏番組でやっていたスチュワーデス物語を見逃したこと。最後だけちょっと見ましたが、面白いパロディーだったようです。私の好きないとうまいこ(不良少女と呼ばれての伊藤麻依子)を久しぶりに見れて嬉しかったですね。ちあきもなかなかいい味を出していましたね。

さて、紅白の方ですが、少女時代(ソニョシテ)とカラ(加羅?)はよかったですね。一方、東方神起のほうは、わけのわかんないダンスでした。なんか全体を通して、歌合戦ではなくてダンス合戦でした。

マルマルモリモリとかいう子供キャラの歌も始めて知りました。マナちゃんだかアイナちゃんとかいうのが芸達者でした。

女性(紅組)の司会がかわいくて、誰かと思っていましたが、NHK朝ドラ(おひさま・・・でしたっけ?)のヒロインだったんですね。優勝トロフィーは女性チームでなくて彼女に上げたいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
by たいちさん (2012-01-05 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。