SSブログ

はや梅雨明けか? [かわら版]

先週だったか、激しい雷雨の日が2、3日あって、やっと入梅したのかな?・・・と思っていたら、この週末からすごい暑さ。街頭の温度計も33度!となっており、まるで真夏日の様相だ。

今朝もうだるように暑い。冷房全開だ!節電なんて関係ねぇ!(って誰のギャグでしたっけ?)

さて、全米女子OPは雨雲を警戒して、正規の放送時間帯ではプレーが行われず。今朝は番組表を変えて最終日を生放送で放映しています。といっても、先に3RDをして、夕方から最終RDを実施するという強行軍のようです。コロラドは日没が9時ぐらいだからできるのでしょうね。

LPGA公式ホームページでも、今やっとライブのスコアが更新されました。(ついさっきまでは3RDの結果までしか表示されていませんでした。)

スコアは3RD後半から大きく動いたようで、二人でトップだった両宮里(藍とミカ)が急落。ポーラとともに、あっというまに圏外に消えました。いつのまにか韓国人とクリスティ・カーのおっ母さんが優勝争いに。両宮里は3RDを最終組で回っていたようですが、二人とも76(5オーバー)と仲良く大叩きしたようです。まあ、この二人は安定した実力がないから、最首RDまでには崩れると見ていましたが・・・。

見所のない最終RDになってしまったので、後はカーのおっ母さんの頑張りに期待するのみ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

二人の宮里が第3ラウンドで、「76」たたいて、スコアーを落としたのが残念ですね。
by たいちさん (2011-07-11 12:55) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
今回は、天候遅延ばかりで、興をそがれました。
by 降龍十八掌 (2011-07-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。