SSブログ

全米女子オープン初日 [ゴルフ]

午前スタートは日本時間11時ごろだったと思うのですが、こちらの放送は今朝の6時からで、完全に午後スタート組しか放映する気がないのですね。

ワクワクして眠れない夜(もちろん、蒸し暑さもプラス)をすごし、6時前からおきていたのですが、なんと午後スタート組は雨雲のために中止となってしまいました。

午後の注目は、モーガン・プレッセル、ポーラ・クリーマー、ヤニ・ツエンら。現地時間で明日の早朝に第一ラウンドと行うことになりました。ですから、きっと放送は録画ダイジェスになりそうですね。

一応、午前スタート組みがほぼラウンドを終えた状態で、トップはクリスティ・カーで2アンダー。宮里藍が頑張って1アンダーで暫定2位。

上田桃子とミッシェル・ウィーのキツネさん組は、ともに7オーバーと、はや終戦です。

コースはコロラド州で7000ヤードでパー71と長いですが、気圧の関係で飛距離がでるので実質的には通常コースだと思います。ドライバー平均飛距離も270~280ヤードで、平地より1~2割ほどアップしていますね。アイアンも二番手ほど違うといいますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

今大会は、気候の激変で何度も中断され、集中するのが難しい試合でしたね。
by たいちさん (2011-07-11 12:49) 

降龍十八掌

グリーンの芽がきつかったようですね。
こういう試合も、面白いです。
by 降龍十八掌 (2011-07-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。