SSブログ

春トート中止! [かわら版]

こちら新潟では、ヤマザキに押され、ひっそりと置かれているパスコのパンたち。

春トート・プレゼント・キャンペーン中でした。ヤマザキの点数が24点で、食パンの芳醇を買うと3点のシールがついているのに、パスコの食パンは超熟を買っても2点どまり。しかも、30点を集めなくてはなりません。さらに、パスコの点数はシールもありますが、主に食パンなどの袋自体に印刷されているので、鋏で切り取りセロテープで台紙に貼らなくてはならないという不便さ。

地震さわぎで、パンの在庫が減る中、棚にパスコのパンがないこともしばしばありました。

それがここにきて、ヤマザキにつづいて、パスコもいきなりのキャンペーン中断宣言!ヤマザキは点数シールを菓子パンなどに貼り付けるのを大分前から中止していますね。

ヤマザキもそうですが、プレゼントのキャンペーンを中止する理由が全くわかりませんね。パンの流通・生産が減ったとして、それがキャンペーンになぜ影響するのか?プレゼントと作るための原料が不足するわけでもないですし・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

たいちさん

キャンペーン中止の張り紙を、私も見ましたよ。
by たいちさん (2011-03-30 16:51) 

降龍十八掌

こちらのサークルKでは、どこにあるか分からないくらい影の薄いパスコのパン。
最近は、ベーグルタイプの超熟がお気に入りですが、こいつに点数シールが印刷されていないのでガックリです。

単純にキャンペーン期間を延ばせばすむ話だと思いますね。なんで中止するのか分かりません。
by 降龍十八掌 (2011-03-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。