SSブログ

クラフトナビスコ・チャンピオンシップ [ゴルフ]

今年も早くも4月を迎え、今週はメジャー初戦のクラフトナビスコ・チャンピオンシップが始まります。

華やかな女子プロの熱い戦いに注目したい。先週のキア・クラシックではドイツの新星サンドラ・ガルが優勝。優先出走権?を勝ち取り、堂々のメジャーデビューです。昨夜、放送を見ましたが、あの調子だとメジャー制覇も夢ではありません。

ディフェンディング・チャンピオンは台湾のヤニ・ツェン。メジャータイトル戦ではめっぽう強いファイターです。(確か、4勝中、3勝がメジャー)

ポーラ[揺れるハート]やナタリー、モーガン[黒ハート]は出場するのかどうか?

さて、これらスマート美女軍団に対するは韓国ドラエモン軍団、シン・ジエはじめドラム缶のような選手たちがなぜか巧いんだよなぁ~。ゴルフ雑誌では、一日1000球打ち続ける体力とフォームがあるとか!だから、太ももが太いのかぁ~。でも、ハラもそれ以上に腹が太いよなぁ~。

日本勢は、まあ、今回も無理でしょう・・・。韓国勢とちがって、藍ちゃんなどは、小柄な体格ですが、ゆったりとしたスイングで遠心力をきかして飛ばすタイプらしいですね。

ベテランでは、やはりカーのおっ母さんが強敵。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

サンドラ・ガルは、なかなかの美形ですね。それにしても韓国陣営は強いですね。
by たいちさん (2011-03-30 16:48) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
ガルは長身だけに、飛距離もでそうですね。
by 降龍十八掌 (2011-03-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画・水戸黄門春トート中止! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。